2014年9月28日日曜日

手軽に行けるカレー屋さん「サンブリッジカレーショップ」


【総評】
仕事で近くに行ったのでよってみることにしました。
お店自体は結構昔からやっているお店のようですね。
カウンターのみで大きさはそんなに大きくありません。
カレーは可も不可もといった感じでした。
手軽に食べるならいいかもしれませんね。

【商品と評価】
コロッケカレー(500円)
★★★☆☆
タイムサービスってことで700円⇒500円になっているようです。
(もしかするとコロッケの数が違うかもしれませんが。)
具はニンジンが少し残っているのが確認できましたが後は不明です。
辛さは中辛ですね。
ライスは黄色くてサフランライスなのでしょうか?
量は少なめですね。
コロッケはカリットあがっていますが中には具はホボなくてジャガイモがほとんどのようです。

【訪問理由】
・近くに仕事でいったので
【訪問時間】
・平日の12:30ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄堺筋線 恵美須町駅から歩いて10分以内
【備考】
・特になし







0 件のコメント:

コメントを投稿