2014年9月4日木曜日

効率的な仕事「エイトデイズアスィート あべのキューズモール店」


【総評】
あべのキューズモールのフードコートの一角にあるお店になります。
メニューを見てみるとパンケーキとジェラートを主に扱っているようですね。
ジェラートはカップとコーンから選べますと書いてあるのに変更はして貰いましたが、勝手ににカップに入れられました。
選べると書いてあるのですから最初に聞いて欲しいですね。
店内は平日でしたがかなりの人でした。
学生さんのような人が多いように思えました。
もうお休みに入っているんですかね?

【商品と評価】
ジェラート《シングル》(320円)
チョコミルク
★★★☆☆
ミルク風味のアイスにカリカリのチョコレートが入っています。

黒ごま
★★★☆☆
ゴマを練り込んでいるジェラートになります。
チョコミルクよりはこちらの方が好みです。

【訪問理由】
・アイスを食べたくなったので
【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・半分ぐらい(フードコートで共用)
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・店員の対応
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 天王寺駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし




0 件のコメント:

コメントを投稿