2015年11月1日日曜日

アルコールは安いですが・・・「茶屋町応援団 勝男」


【総評】
最近増殖中の唐揚げを売りにしているお店になります。
茶屋町にもできていたので訪問してみることにしました。
ここは座敷のみの構成でカウンター席はないみたいですね。
店員さんはかなりの少人数でやっているようで大変そうです。
それだからかダイナミックな対応ですね。
対応についてはなかなかなお店です。

【商品と評価】
ももからあげ《5個》(480円)
★★★☆☆
大きさは普通ぐらいでした。
天王寺店で食べた時に比べるとかなり小さいかも。
唐揚げというよりは竜田揚に近いかもしれませんね。

山芋焼き(480円)
★☆☆☆☆
なんかベチャっとしていてもう少し焼くか粉を入れて固めた方がいいかもしれません。

つきだし(200円)
★★★☆☆
普通の枝豆ですね。

牛すじポン酢(420円)
★★★★☆
牛すじを焼いてポン酢をかけてあるタイプになります。
このタイプは珍しいと思いますね。
歯ごたえがあって美味しいです。

とんぺい焼き(420円)
★★★★☆
居酒屋の王道ですね。
豚肉を入れた玉子焼きになります。
上にソースとマヨネーズがかかっています。

蒸し鶏ときゅうりの梅和え(350円)
★★★☆☆
あっさりしていて美味しいです。

【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・8割ぐらい
【席の構成】
・座敷
【待ち時間】
・1分~15分ぐらい
【税金】
・税別

【良い】
・ドリンクが安い
・牛すじポン酢
【悪い】
・対応
【行きやすさ】
★★★★☆
阪急 梅田駅から歩いて北に5分ぐらい
【備考】
・特になし














0 件のコメント:

コメントを投稿