2015年11月1日日曜日

サンドイッチが豊富「TRIGO 九条店」


【総評】
たまたま九条の商店街を歩いていて見つけたお店になります。
値段は少し安めのように思いました。
パンの半分はサンドイッチメニューってのは珍しいパン屋さんだと思います。
クッキーは値段も安くてお得な感じがしました。

【商品と評価】
レモンクッキー(120円)
★★★★☆
量は結構入っていました。
レモンの風味が少しするシンプルなクッキーですね。
この量でこの値段ってのは嬉しいですね。

ハムポテトドック(150円 ⇒ 75円)
★★★☆☆
バターロールのようなパンの中にポテトサラダとハム・きゅうりが入っていました。
しっとりとしたタイプのポテサラでした。

チキンバーガー(170円)
★★★★☆
中に揚げたチキンが入っていました。
チキンはフライドチキンっぽいですね。
マヨネーズが中に入っています。
パンズに大量にまぶしてあるゴマの香ばしさとのマッチングがいいと思いました。

【訪問時間】
・金曜日の20:00ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい
【消費税】
・税込

【良い】
・サンドイッチが豊富
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄中央線 九条駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし





0 件のコメント:

コメントを投稿