2015年11月1日日曜日

焼き菓子と洋菓子のお店「パティスリーMASA」


【総評】
たまたま見つけた洋菓子屋さんになります。
ケーキと焼き菓子を主に扱っているようですね。
店員さんの対応はいいように思いました。
値段は普通ぐらいですかね。
今回は焼き菓子だけだったので生菓子の方も気になりますね。

【商品と評価】
千代崎マドレーヌ(200円)
★★☆☆☆
マドレーヌって書いてありましたが間違えたのかと言うぐらい柔らかいです。
スポンジケーキに近いような気がします。
もう少し固い方がいいですね。

焼きドーナツ《プレーン》(200円)
★★★★☆
周りに砂糖がまぶしてあるタイプですね。
少し固めで美味しいと思いました。

【訪問時間】
・金曜日の20:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・マドレーヌの柔らかさ
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄中央線 九条駅から歩いて10分ぐらい
【備考】
・特になし







0 件のコメント:

コメントを投稿