2015年11月1日日曜日

わかめの天ぷら「ぶっとび酒場」


【総評】
わかめの天ぷらがおいしいってことで訪問しました。
確かにパリパリでお酒によく合うと思いました。
お店自体は屋台風のお店です。
ハイボール濃いめでも普通のでも値段が同じってのは珍しいですね。
徳島名物をメニューに取り込んでいるってのはいいと思いました。
観光客向けのお店なのかも。
それ以外はよくありそうな安居酒屋って感じですね。

【商品と評価】
鳴門わかめの唐揚げ(280円)
★★★★★
パリパリしてかなり美味しいですね。
片栗粉をつけて揚げてあるみたいです。
下味もついているみたいですね。

やきとり《ずり》(120円)
★★★★☆
焼鳥は2本からしか頼めないようですね。
大きさはそんなに大きくないですね。

京ねぎ一本焼き(280円)
★★★☆☆
普通に美味しいですね。
オリーブオイルをつけて少し変わったスタイルですね。

濃いめハイボール(380円)
★★★☆☆
濃いめでも値段は変わらないのは珍しいかもしれませんね。

まぐろゆっけ(380円)
★★★☆☆
すみ身って感じですね。
味付けはごま油でされているみたいですね。
上に黄身が乗っていますね。

お通し(200円)
★★★☆☆
生のキャベツに塩タレをかけてあるみたいです。

たこの天ぷら(380円)
★★★☆☆
プリプリして美味しいですね。
量はそこそこあります。

ぷりぷり海老マヨ(380円)
★★★☆☆
エビマヨというかオーロラソースがかかっているようです。

鳴門金時唐揚げ(280円)
★★★★☆
鳴門金時を唐揚げにしています。
どんなもんかなって思ってましたが甘くて美味しいですね。
大きめに切られていました。

とろとろ豚角煮(480円)
★★★☆☆
ハシで切れるぐらい柔らかいですが少しボリューム不足のような気がしました。

【訪問時間】
・お盆の16:45ぐらい
【お客】
・2人ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・1分~10分ぐらい

【良い】
・わかめの天ぷら
・酒が濃いめでも値段が変わらない
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 阿波富田駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし















関連ランキング:居酒屋 | 阿波富田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿