2015年11月1日日曜日

値段が上がりましたが味もアップしました「ロイヤルホスト 茨木店」


【総評】
昔にに何回はは行ったことがあるのですが久しぶりに訪問しました。
メニューを見ると全体的にファミレスにしては高いように思いました。
メインはまあ普通っぽいですがスープとサラダはよいように思いました。
物によってムラがあるのかもしれませんね。
分煙になっているようで禁煙の方に座わりましたがモクモク感はありませんでした。

【商品と評価】
日替りランチ(950円)
スープ《オニオンスープ》
★★★★☆
結構オニオンが入っているようで美味しいと思います。

ロシアンポテトサラダ
★★★★☆
トマト・ピーツ・レタス・ポテトサラダの構成です。
ピーツってのはピクルスみたいな感じですね。

若鶏のグリルトマトソース《カチャトラ風》
★★★☆☆
グリルしたチキンに玉ねぎ・オリーブ・トマトソースがかかっていました。
鶏肉はもも肉を使用しているようですね。
味はまあおいしいとは思いますが。
トマトの酸味が少し強すぎるかもしれません。
横にマカロニを茹でた物が添えてあります。

【訪問時間】
・平日の12:00ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・3分~10分ぐらい
【税金】
・税別

【良い】
・味
【悪い】
・値段
【行きやすさ】
★★★☆☆
JR 茨木駅から歩いて10分以内
駐車場も広めなので車で行くのもいいかと思います。
【備考】
・特になし




0 件のコメント:

コメントを投稿