2017年1月23日月曜日

メロンパンの種類が豊富です「やきたてメロンパン しまカフェ 」


【総評】
たまたま見つけたパン屋さんになります。
お土産に購入することにしました。
パンはメロンパンだけみたいです。
店内はテーブルがあって中で食べることも出来るようです。
店頭の看板のモーニングセットがお得そうでした。
メロンパンは焼ける時間が書いてあったので焼きたてがいい人はその時間に行くのがよさそうですね。
パン屋さんはテイクアウトのみのお店が多いのでイートイン出来るのはいいと思います。

【商品と評価】
メイプルメロンパンサンド《ホイップクリーム》(250円)
★★★☆☆
メイプルメロンパンの中にホイップクリームが入っています。
メープルの香りは結構して美味しいですね。
皮は薄めですがカリッとしていました。
ホイップは生クリームではないようですね。

イチゴメロンパン(190円)
★★★★☆
イチゴの味が結構します。
これが一番美味しい。

ミニメロンパン(100円)
★★★☆☆
小さめのメロンパンです。
ノーマルを選択しましたが他にも種類はありました。

ラスク(150円)
★★★☆☆
何種類かありました。
チョコチップを選択しました。
生地にもチョコが入っているようです。
カリカリで美味しいです。

【訪問時間】
・土曜日の14:30ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・種類が多い
【悪い】
・特になし
【消費税】
・税込
【行きやすさ】
★★★☆☆
JR 平野駅から歩いて10分以内
【備考】
・テイクアウト可
・予約可











0 件のコメント:

コメントを投稿