2017年1月19日木曜日

あつもりが少し変わっている「つけめんTETSU 阪急三番街店」


【総評】
つけ麺専門店になります。
つけ麺以外にはまぜそばだけです。
最初に入口のカウンター席で注文してお金を払うシステムになります。
席数は結構多めです。

【商品と評価】
あつもり(800円)+大盛り(100円)+煮卵(100円)
★★★★☆
あつもりは少し変わっていてかつお出汁の中に浸かっていました。
このタイプは初めてみました。
上にはかいわれです。
麺は太めの縮れです。
大盛りは300gでしたが男性にはこれでちょうどいいと思います。
つけ汁はメンマ・ねぎ・なると・煮卵が入っていました。
少し味はパンチ不足のようにも思いましたが揚げネギを投入したらちょうどよくなりました。
スープはあつもりについてきた出汁を入れたら最後まで楽しむことが出来ます。
チャーシューは柔らかくておいしいです。

【訪問時間】
・休日の15:30ぐらい
【お客】
・2割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・あつもり
【悪い】
・特になし
【消費税】
・税込
【行きやすさ】
★★★★☆
阪急 梅田駅から歩いて5分以内
【備考】
・先払いシステム










0 件のコメント:

コメントを投稿