2017年1月28日土曜日

お惣菜が安い「キッチンハート」


【総評】
天神橋の商店街の通りにあるお弁当+お総菜のお店になります。
たまたま歩いていてみつけました。
お弁当は出来合の物が並べてありましたが値段は400円ぐらいと安めでした。
お総菜は100円~200円ぐらいでした。
近くのリーマンっぽい人が買っていっていたのでそういうお店なのかもしれません。

【商品と評価】
ハンバーグ+たまご焼き(200円)
★★★☆☆
ハンバーグはそこそこ大きめでした。
デミグラスソースがかかっていました。
横には卵焼きですがだしまきみたいです。
ダシが効いていて美味しいですね。

からあげ+コロッケ(150円)
★★★☆☆
唐揚げは少し皮が厚めのタイプですね。(オーブンで焼いたら少し焦げました)
味付けはしっかりしていて美味しいですね。
コロッケはポテトコロッケです。
具はよくわかりませんでした。
味付けは甘めでおやつコロッケって感じですね。
何もつけなくてもよさそうです。

【訪問時間】
・平日の11:30ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・値段が安い
【悪い】
・特になし
【消費税】
・税込
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄堺筋線 扇町駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし




関連ランキング:弁当 | 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿