2017年1月30日月曜日

味噌汁がうまい「はしや アリオ鳳店」


【総評】
和食のお店になります。
平日の夜に行ったのですがお客さんは半分ぐらい入っていて混んでいました。
メニューは20種類ぐらいあるのですが税込だと1000円を超えてくるので少しいいお店なのかもしれません。
個人的にはビュッフェはもう少し頑張ってほしいですね。

【商品と評価】
鶏もも肉のしょうゆ焼定食(990円)
★★★☆☆
鶏ももをしょうゆをつけて焼いてあります。
鶏ももは脂が乗っているようで美味しかったです。
横にはゆずこしょうとレモンが添えてありますので好みでかけるといいでしょう。

ごはん
★★★☆☆
固さは丁度いい固さでした。
おかわり自由となっています。

味噌汁
★★★★★
具はネギ・わかめ・油揚げ・ほうれん草の構成ですね。
かつおでダシを取っているようでかなりダシが濃いですね。
かなり美味しいですね。

総菜ビュッフェ
★★★☆☆
食べ放題となっています。
種類は10種類ぐらいでしょうか。
金胡麻ポテトサラダ・人参ひじきの胡麻和え・蒸し鳥と数種の豆のチリコン・カルネを選択。
この中だとチリコンが一番美味しかったですね。
チリビーンズのような感じでした。

【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・なし(メイン料理が来るまでビュッフェを楽しめます。)

【良い】
・ビュッフェ
・味噌汁
【悪い】
・値段が高め
【消費税】
・税別
【行きやすさ】
★★★☆☆
JR アリオ鳳駅から歩いて10分ぐらい。
駐車場が広いので車で行くのが吉
【備考】
・特になし

















関連ランキング:和食(その他) | 富木駅鳳駅

0 件のコメント:

コメントを投稿