2017年1月26日木曜日

見本と出来るだけ同じようにお願いします「カブリッチ エキマルシェ」


【総評】
場所は少しわかりにくくて外側からしか入ることが出来ません。
店内はバーみたいな雰囲気でした。
肉を売りにしているようで肉バルみたいですね。
ランチは5種類から選択する形になります。
カウンター席もあるので一人でも行きやすいかと思います。
開店してすぐぐらいに訪問したので空いていました。
ここは夜に行った方がいいのかもしれませんね。

【商品と評価】
ビーフステーキ(990円)
★★☆☆☆
出てきた感想は見本とずいぶん違うなってのが感想です。
ビーフステーキ・ネギ・フライドポテトの構成になります。
下にはガーリックライスです。
肉は軟らかくていいと思います。
大根おろしと焼肉のタレのよう味付けでした。
ガーリックライスは見た目は普通のご飯みたいですが食べてみると結構味がしていました。
ご飯の量は多めだと思います。
タレが多すぎてご飯とフライドポテトがが浸かってしまうのでタレはかけなくてもいいように思いました。

【訪問時間】
・祝日の11:00ぐらい
【お客】
・0名⇒2名
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・空いている
【悪い】
・見た目
・タレが多すぎる
【消費税】
・税別
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 大阪駅から歩いて5分以内
【備考】
・特になし










0 件のコメント:

コメントを投稿