2014年2月19日水曜日

モーニングカレー「サンマルコ ごちそうビル店」



【総評】
モーニングサービスとしてモーニングカレーとモーニングオムライスを提供しているようです。
値段は両方ともに290円とお安くなっています。
量は少ないのでちょっと食べたい時にはいいかもしれません。
ちなみに提供時間は8:00~11:00までとなっています。

【商品と評価】
モーニングカレー(290円)
★★★☆☆
具はミンチとマッシュルームのようです。
上には温玉が乗っていて横には素揚げした野菜が添えてあります。
パプリカとナスかと思います。
量は少な目で茶碗一杯ぐらいですね。
ドライカレーのような感じですね。

【訪問理由】
・モーニングサービスを利用してみるため
【訪問時間】
・日曜日の8:30ぐらい
【お客】
・3名
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・待ち時間
・量
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄 大阪阿倍野橋駅から歩いて5分以内です。
【備考】
・特になし

Posted by Picasa

サンマルコ ごちそうビル店

関連ランキング:カレーライス | 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅

 

0 件のコメント:

コメントを投稿