2014年2月19日水曜日

カレーの具はよい「うどんの極心 まれ」



【総評】
カレーうどん&居酒屋というお店です。
店員さんの対応もよく、うどんを注文する場合は30分ぐらいかかりますよと最初に教えてくれました。
最初に教えてくれるのは親切ですね。(時間がかかりすぎるような気がしますが。)
雰囲気はうどんやって言うより居酒屋ですね。
カレーうどんは美味しくておすすめのお店です。
お昼に訪問するといいかもしれません。

【商品と評価】
カレーうどん(840円)
★★★★☆
具はネギ・牛肉・脂身(?)です。
白いのは何かよくわかりませんでした。
柔らかくてかむと味が染み出してきます。
脂身なのかもしれませんが味は美味しかったです。
辛さは中辛で、量はそこそこ多いです。
うどんはもう少しコシがあると嬉しいです。

白ごはん(105円)
★★★☆☆
量は200g弱ですね。
固さはちょうどいいです。

【訪問理由】
・カレーうどんが美味しいらしいので
【訪問時間】
・金曜日の19:30ぐらい
【お客】
・ほぼ満席
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・20分ぐらい

【良い】
・味
・店員さんの対応
【悪い】
・待ち時間
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 大阪天満宮駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・居酒屋兼うどん屋なので夜はうどんは時間がかかります。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿