2014年2月26日水曜日

飲み屋でトンカツ「あっぱれ とも屋」



【総評】
昼はトンカツ屋さんで夜は立ち飲み屋さんになるみたいです。
立ちのみ屋仕様ということもあってイスはハイチェアを使用しているために少し座りにくいですね。
トンカツはレベルが高いと思いました。
おすすめのお店です。
 
【商品と評価】
ロースカツ定食(800円)
トンカツ
★★★★☆
スジがなくて厚切りになっています。
1.5cmぐらいあってきっちり脂身は取っているようで脂っこさはあまり感じません。
ソースは中濃ソースですね。
自分でかける形になります。
 
ライス
★★★☆☆
固めに炊かれています。
大盛りもにしましたが、あまり変わらないような気がします。
 
味噌汁
★★★☆☆
具はしじみ・ねぎの構成です。
白味噌の割合が多そうですね。
 
サラダ
★★★☆☆
ニンジン・キャベツ・かいわれの構成です。
ドレッシングは青しそとサウザントドレッシングから選択可能です。
 
【訪問理由】
・近くに行ったので
【訪問時間】
・平日の12:00ぐらい
【お客】
・ほぼ満席
【席の構成】
・カウンター席のみ
【待ち時間】
・10分ぐらい
 
【良い】
・味
【悪い】
・特になし
 
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄谷町線 谷町4丁目駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・夜は立ちのみ屋さんになるみたいです
 
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿