2014年2月27日木曜日

そばは美味しい「文目堂」



【総評】
谷町六丁目にある、そば専門店になります。
大テーブルが3つだけという構成なのでイヤでも相席になるので嫌な人は止めた方がいいかもしれません。
そばの味はいいとは思うのですがつけ汁はもう少し甘い方が好みです。
店内は趣があるお店です。
全面禁煙なのも嬉しいですね。
 
【商品と評価】
鴨そば《荒目》(1300円)
★★★★☆
麺は食べて見るとゴワゴワする感はありますがそれはそれでいいとは思います。
つけ汁は少し辛めなのでもう少し甘い方が好みです。
具としては鴨肉が3枚ほどと白・青ネギが入っています。
 
【訪問理由】
・前からチェックしていた
【訪問時間】
・祝日の13:00
【お客】
・ほぼ満席
【席の構成】
・大テーブル
【待ち時間】
・10分ぐらい
 
【良い】
・味
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄谷町線 谷町6丁目駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・店内撮影禁止
・日本酒の種類が豊富
 
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿