2014年2月17日月曜日

たこ焼きにキャベツ?「七福堂 古市店」



【総評】
イズミヤの中にあるたこ焼き屋・お好み焼屋さんです。
少々お待ちくださいって言われたのですぐに出来るのかと思っていたら10分も待たされました。
時間かかるならそれは最初に言って欲しいです。
たこ焼きにキャベツが入っていたりよくわかりません。

【商品と評価】
たこ焼き《6こ》(270円)
★★☆☆☆
大きさは結構大きいです。
上にカツオぶし・ソース・青海苔です。
中にキャベツがはいっていてこれはたこ焼きなんでしょうか?
普通は入れないと思うんですが・・・
入っているのは初めてですね。

【訪問理由】
・スーパーに行ったので
【訪問時間】
・土曜日の11:00
【お客】
・1名
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・10分

【良い】
・特になし
【悪い】
・待ち時間
・たこ焼きにキャベツが入っている
【行きやすさ】
★★★☆☆
近鉄 古市駅から10分ぐらいです。
駐車場が広いので車で行くのが吉です。
【備考】
・店内にW.C.なし

Posted by Picasa
七福堂 古市店
昼総合点
関連ランキング:お好み焼き | 古市駅

0 件のコメント:

コメントを投稿