2016年3月4日金曜日

ランチはトンカツ揚げちゃいます「とんかつのツヅキ」


【総評】
正月三が日なので開いてないだろうって思っていったら開いててびっくりです。
たまたま見つけたトンカツ屋さんになります。
オーブンで焼いたトンカツが有名みたいです。
後で気づいたのですがランチはオーブンではなく油で揚げるタイプみたいです。
後でちょっと失敗したかなと思いました。
ボリューム感は結構あってよかったですね。

【商品と評価】
カツランチ(860円)
とんかつ

★★★☆☆
カツはロースカツみたいですね。
少し厚さは薄めな感じですね。

エビフライ
★★★☆☆
開いてある感じでそこそこ大きさは大きめですね。
マヨネーズをつけて食べるといい感じですね。

サラダ
★★★☆☆
ハム・キュウリ・キャベツの構成です。

味噌汁
★★★☆☆
名古屋らしく赤出汁です。
具はネギ・わかめの構成ですね。
具は多めです。

ごはん
★★★☆☆
固さは丁度いい感じですね。

【訪問時間】
・正月の11:15ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
・座敷(個室)
【待ち時間】
・15分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
名鉄 矢作橋駅から歩いて5分ぐらいですね。
駐車場もあるので車で行くのが吉でしょう。
【備考】
・特になし











関連ランキング:とんかつ | 矢作橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿