2016年3月14日月曜日

名古屋にあるパンケーキのお店「ライトカフェ」


【総評】
正月三が日の夕方に訪問したのですが、ほぼ満席でした。
たまたま1テーブルだけ開いていて座れてラッキーです。
メニューはパンケーキと3Dのラテアートが売りみたいですね。
お店自体はB2にあるのですがほぼオープンスペースのようです。
お客さんはカップルと女性客でした。
待ち時間は30分ぐらいかかります。(最初は40分ぐらいかかると聞いていた。)
焼くのに時間がかかるようです。
時間がない時には向いていないと思います。

【商品と評価】
ピスタチオ(1100円)
★★★☆☆
パンケーキ自体はかなり柔らかいタイプですね。
卵白を泡立ててあるタイプみたいですね。
個人的にはもう少し固いタイプの方が好みですね。
上にアクセントで乾燥ベリーが乗っていました。
ソースはピスタチオのソースのようで甘さは控えめのようで味も少し弱いかもしれません。
パンケーキは3枚入っていて結構なボリューム感だと思います。

【訪問時間】
・日曜日の17:00ぐらい
【お客】
・満席
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・30分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・値段
【行きやすさ】
★★★★☆
名鉄 名古屋駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし












0 件のコメント:

コメントを投稿