2016年3月11日金曜日

コメダの本店「コメダ珈琲店 本店」


【総評】
言わずとしれたコメダ珈琲の本店になります。
以前から一度行ってみたかったので行けてよかったです。
店内はよく行くコメダとは違って喫茶店って感じですね。
ログハウスみたいな感じは同じですね。
本店ってこともあってかお客さんが並んでいました。
店内は分煙なのですが喫煙席の方が多いみたいです。
待ち時間が長くなるので喫煙席にしてもらいました。
換気がいいのかタマタマなのかはわかりませんが、モクモク感はありませんでした。
待つのがいやな人喫煙席でも可能とした方がいいと思います。

【商品と評価】
アイスウインナー(470円)
★★★☆☆
コーヒーの上に多めのホイップが乗っていました。
氷の量は多めなのでコーヒー自体の量は少なめですね。

豆(ドリンクに付属)

★★★☆☆
うすぴーですね。
口直しにいいと思いますね。

【訪問時間】
・正月の13:30ぐらい
【お客】
・満席
【席の構成】
・BOX席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・雰囲気
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅が遠いので車で行くのがいいでしょう。
駐車場が豊富なので停めれないってことはなさそうですね。
【備考】
・特になし
















0 件のコメント:

コメントを投稿