2016年3月9日水曜日

安定しています「鳥貴族 豊田永覚新町店」


【総評】
大阪とは違って三河地方には少なめのお店ですね。
以前も訪問したことがあるのですが待ち時間がかなりかかるってことで断念しました。
今回は正月の三が日ってことと時間が遅めだったと言うことで空いていました。
ここは全体的に量が多い割に値段も安くていいですね。

【商品と評価】
角ハイボール(280円)
★★★☆☆
濃さは丁度いい感じですね。

揚げウインナー(280円)
★★★☆☆
赤ウインナーを使用しています。
揚げているので皮はパリっとしていますね。
4本×2串の構成になっていますね。
横にマヨネーズとケチャップ・レタスが添えてあります。

とろろ焼(280円)
★★★★☆
ダシを入れたとろろ芋を焼いてあります。
上にうずらの玉子の黄身と海苔でマヨネーズをかけてあります。
アクセントがいいと思います。

キャベツ盛り(280円)
★★★☆☆
塩タレキャベツですね。
お替わりは無料みたいですね。
小さく切られているので食べやすいと思います。

なんこつの唐揚げ(280円)
★★★☆☆
量はそこそこありますね。
コリコリしていて美味しいと思います。

もも貴族《スパイス》(280円)
★★★★☆
大きめの焼き鳥ですね。
スパイスもピリっとしていて美味しいです。
ネギともも肉でいわゆるネギマになります。

和風ポテトサラダ(280円)

★★☆☆☆
普通のポテトサラダに上にかつおぶし・タマネギ・ダシしょうゆをかけてあります。
普通のポテトサラダの方がいいような気がしますね。

まつば焼き(280円)
★★☆☆☆
鶏肉のあばらの部分みたいですね。
少し食べにくいです。
酔った状態で食べるものではないかも。
味付けは塩味ですね。

【訪問時間】
・正月の21:30ぐらい
【お客】
・3割ぐらい
【席の構成】
・BOX席
【待ち時間】
・3分~10分ぐらい

【良い】
・値段
・量
【悪い】
・少しモクモクする
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅がありませんので車で行くのが吉です。
ハンドルキーパーが必要ですね。
【備考】
・特になし














関連ランキング:居酒屋 | 末野原駅永覚駅竹村駅

0 件のコメント:

コメントを投稿