2016年3月10日木曜日

トッピングが安い「ラーメン家」


【総評】
愛知県 安城市にある家系のラーメン屋さんになります。
正月の三が日なので開いてるのかなって思っていましたが開いていてラッキーでした。
一回閉店していたみたいですがまたオープンしたみたいですね。
名古屋の萬来亭の系列みたいです。
それだからか追加のトッピングがかなり安めに設定されているのが嬉しいですね。
量も多めですので男性にはオススメですね。

【商品と評価】
ネギラーメン(750円)+たまご(50円×2)+のり(50円)
★★★★☆
具はチャーシュー2枚とほうれん草です。
チャーシューは脂分が少ないタイプのようです。
ネギは少し辛みをつけてあるタイプの白ネギです。
思ったよりもたくさん入っていました。
海苔は追加は5枚で玉子は5個になるようです。
麺は太めで固さの調整も出来るようです。
スープは豚骨しょうゆを使用しているようです。
少し塩気はおさえ気味なのかも。
デフォルトでも結構量は多いです。

ごはん《中》(150円)
★★★☆☆
中にしたのですが結構量が多いですね。
普通の1.5杯分ぐらいあるかもしれません。
小でよかったなと後で思いました。

【訪問時間】
・正月の11:30ぐらい
【お客】
・2名 ⇒ 満席
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・味
・トッピングの安さ
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅からは遠いですね。
駐車場が共用スペースですがありますので車を利用する方がいいと思います。
少し駐車場の枠は小さめですね。
【備考】
・食券方式





関連ランキング:ラーメン | 安城駅

0 件のコメント:

コメントを投稿