2016年3月8日火曜日

居酒屋チェーン店だけど満足できました「とりあえず吾平 豊田大林店」


【総評】
愛知県にも何店かある居酒屋さんのチェーン店になります。
チェーン店なのでどうかなって思いましたがメニューに工夫が見られて結構いいように思いました。
注文は紙に書いて渡す必要があるので少しめんどくさい感じはしますが料理・ドリンク共に出てくるスピードがかなり早いのでよかったです。
席は半個室みたいな感じですしいいと思います。
靴は脱いであがる方式のお店になります。

【商品と評価】
ヒゲのハイボール(380円)
★★★☆☆
ブラックニッカのハイボールですね。
濃さは丁度いいぐらいですね。

生搾りレモンサワー
★★★★☆
生搾りということを考えると安めの価格設定だと思います。

うずらの玉子醤油煮(280円)
★★★★☆
量もそこそこありますしいいですね。
味付けもいい塩梅です。

たこわさび(280円)
★★★☆☆
量が結構多いですね。
少しピリっとしているのがいいですね。

枝豆(280円)
★★★☆☆
少し塩気があっていい感じですね。

合鴨ロース薫製(280円)
★★★☆☆
薫製ってことですがクセもなくて食べやすいですね。
ハムっぽい感じもしますね。
脂が適度に乗っていていいと思いました。

ナチョス&サルサ
★★★☆☆
ドンタコスみたいな感じですね。
上にチーズがかかっていてサルサソースは自分でディップする感じです。

ポテトフライ(280円)
★★★☆☆
少し太めのタイプみたいですね。

若鶏の唐揚げ(480円)
★★★☆☆
竜田揚げっぽい感じですね。
大きめでいいですね。

なんこつの唐揚げ(380円)
★★★☆☆
コリコリしていていいと思います。

ひとくち焼売(350円)
★★★★☆
周りが玉子焼を使用しているみたいです。
これは少し変わっていますね。

鶏つくね鉄板(430円)
★★★★☆
大きめのつくねの上にネギと玉子の黄身がかかっています。

いかげそ唐揚げ(330円)
★★★☆☆
ゲソに衣をつけて揚げたものです。

塩キャベツ(330円)
★★★☆☆
塩にんにくタレです。
もも肉焼きとタレは同じみたいですね。

たこぽん(530円)
★★★★☆
見た目はたこ焼きみたいに思うのですが中身はポテトサラダを使ったもので揚げてあるみたいですね。
これはかなり美味しいです。

炙りしめさば(430円)
★★★☆☆
量は結構多めですね。
もう少し炙ってある方が好みかもです。

鶏もも肉網焼き《ネギガーリック》(680円)
★★★☆☆
もも肉を焼いて塩タレをかけてあるみたいですね。

キムチ盛り合わせ(360円)
★★★☆☆
白菜・大根・キュウリの構成ですね。

【訪問時間】
・正月の19:30ぐらい
【お客】
・不明
【席の構成】
・個室
【待ち時間】
・1分~10分ぐらい

【良い】
・たこぽん
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅はありません。
駐車場はそこそこありますね。
ハンドルキーパーが必要ですね。
【備考】
・特になし




































関連ランキング:居酒屋 | 末野原駅

0 件のコメント:

コメントを投稿