2012年4月3日火曜日

錦市場で有名激安たこ焼き「カリカリ博士 京都錦店」

錦市場で有名な激安たこ焼き店に訪問しました。
休日のお昼すぎに訪問したのですがすごい人で並んでいました。

食券方式で最初にチケットを買って渡す形になります。
今回はジャンボたこ焼き6個(180円)を買いました。
みていると会員は100円って書いてましたがどうやったらなれるんですかね。
条件等は書いてなかったようなので謎です。

待ち時間は10分ぐらいでした。
大きさは結構大玉のたこ焼きでカリカリ博士というだけあってカリッとしています。
上にはソースと魚粉がかかっていてマヨネーズはありませんでした。
マヨネーズをかけないたこ焼き久しぶりに食べたかもしれません。
かかってなくても生地に味もあってこれで180円だったらいいと思います。

【推奨用途】
・河原町でたこ焼きを食べたい時
【良い】
・値段
・味
【悪い】
・待ち時間
・スペース
 
 

関連ランキング:たこ焼き | 河原町駅烏丸駅四条駅(京都市営)

0 件のコメント:

コメントを投稿