2012年4月4日水曜日

食べ歩き専用からあげ「梅しん」

商店街を歩いていたら唐揚げ屋さんを見つけたので訪問です。
本当かどうかはわかりませんが京都で初めての唐揚げ専門ですと書かれています。

日曜日のお昼すぎに訪問しましたが3人ぐらい並んでいました。
大体待ち時間は10分ぐらいでした。
味は6種類から選べるようですが今回はオリジナルスパイスを選んでおきました。
大きさはカップ(200円)を選択しておきました。

食べていると鶏のモモ肉のようですが小さくカットしてしまっているためにジューシーさはほとんどありません。
しかもほんのり暖かいぐらいで熱々ではありませんでした。
この待ち時間はなんだったんだって感じですね。
唐揚げとしては不合格ですね。
値段はいいとは思うんですけどね。

【推奨用途】
・河原町で小腹が減って鳥肉を食べたい時
【良い】
・値段
【悪い】
・温度
・味
 
 

関連ランキング:その他肉料理 | 河原町駅祇園四条駅京都市役所前駅

0 件のコメント:

コメントを投稿