2012年4月13日金曜日

特徴がないカレーのチェーン店「T&A 本町店」

カレーのチェーン店に訪問です。
金曜日に訪問したのですが金曜日は生卵とゆで卵のどちらかが1つ無料になります。

店内はカウンターのみの構成になります。
最初に食券を買う方式になります。
何周年記念かなにかで「とりからカレー」が500円になっていましたのでそれを購入しました。
普段は750円なのでお得ですね。

店内には先客が2名ほどそこまで流行っているという感じはありませんね。
食券を出して待ち時間は10分ぐらいでした。
注文してから唐揚げを揚げているので仕方ないかもしれませんね。

カレーはシャバシャバのカレーになります。
唐揚げは小振りの物が4つほどでした。
味付けは結構されているので美味しいです。
ライスの量は結構少なくて200g強ぐらいですかね。
男性にはちょっと少ないかもしれませんね。
通常で750円ですがこれだと高いような気がします。

【推奨用途】
・手軽にカレーを食べたい時
【良い】
・値段
【悪い】
・カウンターのみ


 
関連ランキング:カレー | 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿