2012年4月2日月曜日

ライブハウスカフェ「NOON+CAFE」


前からよく前は通るのでですがいけていませんでした。
今回行く機会がありましたのでレポートします。

ここはJRの高架下にある店舗になります。
店内はセルフサービスになっています。
土曜日のお昼すぎでしたが結構こんでいましたので先に席を確保しました。
店内はシックな感じなのでハード面はいいと思いました。

今回はコーヒー(250円)とチーズケーキを注文しました。
番号札を渡されますのでまっていたら商品は持ってきてくれます。

待ち時間は混んでいたのか10分ぐらいですね。
ケーキの味はまあそこそこの味ですね。
チョコとポイップで彩りよくしているのは好感が持てますね。
コーヒーも普通です。

一番ダメなのが後ろにヘビースモーカーがいたこともありますがモクモクすぎることです。
これがなかったらよかったんですけどこれはかなりのマイナスポイントですね。

お店の方に聞いたのですが裏にはステージがあったりと夜はライブのようなこともやっているようです。

【推奨用途】
・コーヒーを飲んですぐに出て行きたいとき。
【良い】
・雰囲気
【悪い】
・モクモク



0 件のコメント:

コメントを投稿