2012年4月17日火曜日

カフェ併設のパン屋「スワンカフェ&ベーカリー 大東店」


住道駅の近くにあるパン屋さんに訪問しました。
ここはパン屋さんとカフェがくっついているお店になります。
5分ぐらいですが駅から歩かないといけません。

お昼すぎに訪問しましたがかなりの人がいました。
今回はガーリックトーストとドーナツ(100円ぐらい)を購入しました。

ドーナツは結構しっとりした感じのドーナツでよかったです。
ガーリックトーストに関してはよくある味で特徴はありません。

カフェスペースはそこまで広くはありませんが小奇麗な感じなのでちょっとパンを買って食べてみるのもいいと思いました。

【推奨用途】
・店内でパンをかじりながらコーヒーを飲みたい時
【良い】
・特になし
【悪い】
・立地条件


関連ランキング:パン | 住道駅

0 件のコメント:

コメントを投稿