2012年4月15日日曜日

錦市場の和カフェ「カネタカフェ」


京都のに行って錦市場を歩いていたらよさそうなカフェを見つけましたので訪問してみました。
1F飲食店になっているみたいですね。
このカフェは2Fにありますが看板が大きいのでわかりやすいです。

2Fに上がるとお昼時ということで少し時間が早いのか先客は4名ほどいました。
今回はアイスコーヒー(500円)を注文しました。
京都なのかちょっと高いですね。
店内は和風な感じで結構好きな感じな雰囲気ですね。

待ち時間は大体10分ぐらいですね。
味は結構濃い目のコーヒーで美味しかったです。
ロフトのようなものもあったんですがこの日はクローズしていました。

【推奨用途】
・河原町で和カフェを楽しみたい時
【良い】
・雰囲気
・味
【悪い】
・値段


関連ランキング:カフェ | 河原町駅烏丸駅祇園四条駅

0 件のコメント:

コメントを投稿