2014年3月20日木曜日

たこ焼き居酒屋「たこいち」



【総評】
たこ焼き屋さんを見つけたので訪問してみることにしました。
タイミングが悪かったのか寒い中5分ぐらい待ちました。
中にも食べるスペースがあるみたいなので中で食べた方がよかったかもしれません。

【商品と評価】
たこ焼き《6個》(380円)
★★★☆☆
ソースと醤油でハーフ&ハーフが出来るってことなのでしてもらいました。
上にはマヨネーズとかつおぶしです。
半分半分にしてもらったはずですがソースの味しかしませんでした。
もしかしたら間違えられたのかもしれません。
たこ焼き自体は大玉ですぐに食べたつもりでしたがアツアツではありませんでした。

【訪問理由】
・夜食
【訪問時間】
・年末の24:00ぐらい
【お客】
・4名ほど
【席の構成】
・不明
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
JR 名古屋駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿