2014年3月26日水曜日

カレーパンのボリュームがすごい「ヒロンボン」


【総評】
たまたま見つけたパン屋さんです。
カレーパンのボリュームがすごかったです。
また機会があれば違うお総菜パンも試してみたいです。


【商品と評価】
アップルパイ(100円)

★★★☆☆
少し小さめのアップルパイでした。
中には砂糖で煮たリンゴが入っていましたが少し具は少な目ですね。


カレーパン(150円)

★★★★★
持ったときにかなりの重量感を感じたのですが中に煮卵が入っていました。
他のパン屋さんで買うと200円は越えてきますね。
カレー自体は甘めで子供でも食べれるかも。
このボリュームで150円はかなり安くてすばらしいです。


【訪問理由】
・近くを通ったので
【訪問時間】
・土曜日の15:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分


【良い】
・味
・量
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
京阪 関目駅から歩いて10分以内です。
【備考】
・特になし



関連ランキング:ケーキ | 関目駅関目成育駅新森古市駅

0 件のコメント:

コメントを投稿