2014年3月4日火曜日

味はいいのですが・・・「平太郎」



【総評】
2人で切り盛りしているお店です。
たいやきとたこ焼きをやっているようですが、たこ焼きを買っている人は誰一人といませんでした。
たいやきはいいのですが店員のぶっきらぼうさが非常に気になります。
これでかなり損をしてしまっているような気がします。

【商品と評価】
スペシャル(180円)
★★★★☆
中にチーズとこしあんが入っています。
昔食べたあんまきを思い出しました。
ミスマッチのようですが案外合います。
皮は少しパリっとしていていいと思います。
【訪問理由】
・検索して
【訪問時間】
・日曜日の17:00ぐらい
【お客】
・6名ぐらい
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・15分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・店員の愛想
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅から遠いので車で行くのが吉です。
店頭に駐車場があります。
【備考】
・特になし

Posted by Picasa
関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 新居町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿