2014年3月26日水曜日

かすうどんの本店 「KASUYA 藤井寺本店」

【総評】
最近大阪市内にチェーン展開している、かすうどんのお店の本店になります。
ここは他の店舗に比べると一番小さいかもしれませんね。
見てくれはプレハブ小屋のような感じです。
しかしここが本店ってことを考えると趣すら感じますね。
味自体は美味しいので問題はありませんが。
 
【商品と評価】
かすうどん《小》+きつね(500円)
★★★★☆
具は油かす・ネギ・とろろ・油アゲの構成です。
ダシは油かすから出ていて美味しいですね。
うどんはもちもちしていて柔らかめですがいいと思います。
 
小ですがそんなに量が少ないとは思いませんでした
もしかするとダシに油分が出ているのでそう感じるのかもしれません。
 
【訪問理由】
・かすうどんを食べに
【訪問時間】
・正月三が日の18:00ぐらい
【お客】
・ほぼ満席
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい
 
【良い】
・味
【悪い】
・店内が狭い
【行きやすさ】
★★★☆☆
近鉄 藤井寺駅が最寄り駅ですが歩くと15分ぐらいかかりそうです。
共用駐車場があるので車で行くのが吉です。
【備考】
・特になし
 

関連ランキング:うどん | 藤井寺駅土師ノ里駅

0 件のコメント:

コメントを投稿