2014年3月27日木曜日

全体的に値段は安め「おたべや」

【総評】
新世界にあるうどん屋さんになります。
入口には芸能人が来ましたとデカデカと写真が貼られています。
立ち食いとありますがイスがありました。
昔はそうだったってことかもしれません。
店員さんはおばちゃん2人でやっているようですが愛想もなくて対応に関しては決していいとは言えないですね。
値段が安いのが救いですね。


【商品と評価】
ジャンボアゲきつねうどん(230円)

★★★☆☆
確かにアゲは通常のお店よりも大きいですね。
アゲ自体は甘辛く味付されています。
うどんは柔くて大阪のうどんといった感じですね。
量自体は普通の量です。


【訪問理由】
・通りがかり
【訪問時間】
・正月三が日の12:00ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・3分ぐらい


【良い】
・値段
【悪い】
・対応
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄 堺筋線 動物園前駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・特になし


関連ランキング:うどん | 南霞町駅動物園前駅新今宮駅

0 件のコメント:

コメントを投稿