2014年3月21日金曜日

期待ハズレ 「東京ラーメン えいふく町」



【総評】
名古屋駅にあるラーメンロード(?)の一角にあるお店です。
全部で5軒ぐらいあるでしょうか?
ラーメン自体はダシもチャーシューもいまいちです。
階段が多くてキャリーを持っていると訪問するのが大変です。
机の上にカリカリ梅が置いてましたが元からあっさりだし口直しする必要はなさそうです。
あまりオススメできないですね。

【商品と評価】
中華そば 塩(700円)
★★☆☆☆
具はチャーシュー2枚・ナルト・ネギ・ほうれん草です。
麺を固くするリクエストは可能です。
スープは鶏ガラベースのスープのようですが少しダシが薄い感があります。
オーソドックスな醤油ラーメンですね。
麺は平打ちの縮れ麺を使用していて多めだと思います。
チャーシューは脂が少し抜けすぎなのかパサパサします。

【訪問理由】
・名古屋を立つ前の昼ご飯
【訪問時間】
・年末の11:00ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・スープ
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 名古屋駅から歩いて5分以内です
【備考】
・特になし

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿