2014年3月2日日曜日

サトしゃぶプレミアムはコスパが優秀「和食さと 豊明南店」



【総評】
食べ放題があるということで訪問しました。
これは時間指定があるようで22:00までに入店しないといけないようです。
プレミアムにしましたが種類も豊富で満足できました。
ここまで種類を食べれてこの値段ってのはあまりないのでオススメです
【商品と評価】
さとしゃぶプレミアム(2499円)
牛肩コース
★★★★☆
柔らかくて美味しいです。
豚ロース
★★★☆☆
脂が少な目のようです。
豚バラ
★★☆☆☆
かなり脂が多いので脂っこいです。
キュウリの漬け物
★★★☆☆
辛目になっています。
キムチ
★★★☆☆
酸味が少なくて食べやすいです。
ざるそば
★★★☆☆
量が少なくて通常の1/3ぐらいです。
食べ放題なのでこれで丁度いいかと思います。
あじのつけめし
★★★★☆
あじは脂が乗っている。
しそのアクセントがいいですね。
唐揚げ
★★★☆☆
カリッと揚がっている。
醤油味でもも肉を使用。
ステーキ
★★★☆☆
柔らかいです。
ソースが焼き肉のタレです。
横にポテトがついてきましたがいらないですね。
京豆腐の揚げ出し
★★★★☆
揚げ出しの上にのり・しょうが・大根おろしが乗っています。
さっぱりしていて食べやすいです。
もちもち水ギョウザ
★★★☆☆
しゃぶ鍋に入れる形になります。
皮はモチモチしていて美味しいですね。
鶏肉
★★★☆☆
もも肉のようです。
焼きギョウザ
★★★☆☆
3つ入
大きめでニンニクがかなり効いています。
やきとり(もも・つくね)
★★★☆☆
ももよりはつくねの方が美味しいです。
タレは少し甘めですね。
カレー
★★☆☆☆
ボンカレーみたいです。
ちょっとこれは失敗です。
真だこの天ぷら
★★★★☆
柔らかくて美味しいです。
ちくわの天ぷら
★★★★★
かなり柔らかいです。
この日に食べたなかでこれが一番美味しかったです。
枝豆
★★★☆☆
少し塩気があるタイプ
ウインナー
★★★☆☆
粗挽きウインナーでした。
雪見だいふく
★★★★☆
小さめのタイプです。
市販品かと思われます。
ハイボール(304円)
★☆☆☆☆
量が少ないです。
ほとんど氷ですね。
【訪問理由】
・前から行ってみたかったので
【訪問時間】
・土曜日の21:45ぐらい
【お客】
・3割ぐらい
【席の構成】
・BOX席
・座敷
【待ち時間】
・5分ぐらい
【良い】
・食べ放題
・品数が豊富
【悪い】
・ハイボール氷多すぎ
【行きやすさ】
★★★☆☆
名鉄 前後駅が最寄り駅です。
歩くと10分ぐらいはかかります。
駐車場が広いので車でいく方がいいと思いま。
【備考】
・特になし
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿