2015年5月24日日曜日

夏は冷やし中華もあります「山田家 ごん太」


【総評】
長浜ラーメンのお店のようです。
今回は冷やし中華を頼んだのですがもしかするとラーメンと同じ麺を使用してるのかもしれません。
ここはラーメンを食べた方がよかったかもしれません。
メニューを見るとランチはお得に食べれそうです。

【商品と評価】
冷やし中華
★★★☆☆
具はチャーシューを刻んだもの・トマト・煮卵・刻み海苔・ねぎ・キュウリの構成になります。
チャーシューの脂分は少な目です。
麺は細麺で少しコシが足りないかもしれませんね。
もう少し加水している麺の方が合うような気がします。
ダシは酒の入った感じでしょうゆ味です。
少しパンチがないですね。
ついてきた辛子と机の上にあったガーリックを入れたら幾分ましになりました。
量はそんなに多くはないと思います。

【訪問時間】
・日曜日の20:00ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分以内

【良い】
・特になし
【悪い】
・量が少ない
【行きやすさ】
★★★☆☆
近鉄 九宝寺口駅から歩いて10分ぐらい
駐車場が広いので車で行く方がいいかもしれません。
【備考】
・特になし










関連ランキング:ラーメン | 久宝寺口駅弥刀駅

0 件のコメント:

コメントを投稿