2015年5月23日土曜日

ここはご飯がオカワリできます「博多 一風堂 長堀店」



【総評】
平日に訪問したのですが結構お客さんが多かったです。
どうもアジアの観光客が多いみたいですね。
ライスのお替わりができるのは知っている限りはここだけみたいです。
チェーン店なのにサービスが違うのはどうなんかなって思います。
他の店でも同じようにして欲しいです。

【商品と評価】
白丸元味(750円)
★★★☆☆
具はネギ・きくらげ・チャーシューの構成になります。
麺は細麺で固さの調整は可能です。
味はいいとは思いますが具を考えると少し高いかもしれません。

ライス
★★★☆☆
多めとかできますか?と聞いてみましたがお替わりもできるみたいです。
固さは丁度いいですね。


【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・3分以内

【良い】
・ご飯のおかわりができる
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 心斎橋駅から歩いて北側に5分ぐらい
【備考】
・特になし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関連ランキング:ラーメン | 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿