2015年5月31日日曜日

新鮮な魚が豊富「魚山人」


【総評】
魚介系が得意な立ちのみやさんになります。
簡易イスもあるのですが使うと200円必要みたいですね。
カウンターに魚が並べてあって、なんか魚屋さんみたいですね。
メニューを見るとほとんどが魚系のメニューです。
2Fにも席があるようです。
魚介系が好きな人にはいいかもしれませんね。

【商品と評価】
釣り太刀魚(880円)
★★★★☆
あっさりしていておいしいと思います。
白身魚になるんでしょうか?

お造り盛り合わせ(980円)
★★★☆☆
真タコの吸盤の部分を食べたのですがコリコリした食感がよかったですね。

クエの握り《2カン》(680円)
★★★☆☆
これも白身ですかね。
柔らかいですね。

角ハイ(380円)
★★★☆☆
量や濃さは普通ですね。

【訪問時間】
・土曜日の19:00ぐらい
【お客】
・4名
【席の構成】
・カウンター席(立ち席・イスは有料)
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・太刀魚
・魚介系が多い
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
阪急 三宮駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし









0 件のコメント:

コメントを投稿