2015年5月30日土曜日

昭和の漂うお店「大衆酒場 すず」


【総評】
いかにもという居酒屋さんです。
地下にあるので1人だと入りにくいですね。
店内は昭和の香りが漂うお店でした。
昔の雰囲気を味わうならいいかもしれませんね。
カウンター席はいかにも常連のおっちゃんがいました。

【商品と評価】
とんてき(400円)
★★☆☆☆
これはとんてきではないと思います。
タレで焼いてないし肉も薄いです。
ただ豚肉を焼いただけですね。

明石焼(400円)
★★★☆☆
柔らかくていいと思います。

豚足(650円)
★★★☆☆
量は多いですね。
柔らかく煮込まれていました。

白ネギ詰めちくわフライ(300円)
★★★☆☆
無理矢理作った感がありますね。
ちくわの中にネギを入れてカツにしてあります。

だしまき(200円)
★★★★☆
200円なら安いと思います。
ダシは効いていますね。
横に紅ショウガが添えてあってあって口直しにいいですね。

樽酒(570円)
★★☆☆☆
樽の香りがするクセのある味ですね。
好みが分かれそうですね。

【訪問時間】
・土曜日の14:30ぐらい
【お客】
・4名
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・3分以内

【良い】
・だしまき
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
阪急 三宮駅から歩いて10分以内
【備考】
・特になし










0 件のコメント:

コメントを投稿