2013年1月6日日曜日

箸ぐらいくれんかな「ちばや」



ここは近鉄柏原駅~近鉄堅下の駅間にあるお店になります。
店頭販売以外に店内でも食べれるようですが休日の10:00ぐらいだったということもあり店頭販売だけのようです。

今回はお好み焼き(100円)を発注しました。
焼いてホットボックスに入れているようで待ち時間はありませんでした。商品を貰ったのはいいですが袋に入れてくれませんでした。
仕方ないので食べようとしましたが箸がありません。
いったいどうしろというのでしょうか?
仕方ないので手で食べることにしました。

具はたまご・紅ショウガ・キャベツ・ソース・青海苔です・
お好みというよりはキャベツ焼きでしょうか。
まあ100円ならいいでしょう。

総合的にここはサービスが悪いと思いました。
袋はともかく箸ぐらい欲しいですね、

【推奨用途】
・安いお好みを手で食べたい時
【推定ターゲット】
・近所の人
【良い】
・値段
【悪い】
・サービス
【推定カロリー】
・250Kcal
【カロリーレシオ】
・2.50
 
Posted by Picasa
関連ランキング:お好み焼き | 堅下駅柏原駅法善寺駅

0 件のコメント:

コメントを投稿