2013年1月12日土曜日

どら焼きは重量がかなりあります「石州」



贈答品でいくつか和菓子を貰いましたのでレビューしようと思います。
2種類選んで食べてみることにしました。

桜門
★★★☆☆
粒あんの饅頭です。
あんこの量が結構入っているのがいいですね。

栗大納言
★★★★☆
大納言って名前ですがどら焼きです。
粒あんのどら焼きで重量がかなりあります。
くりは1個丸々入っていました。
皮もしっとりしていてうまいです。

和菓子が好きな人ならいいと思います。

【推奨用途】
・阪急茨木駅でどら焼きを食べたいとき
【推定ターゲット】
・和菓子が好きな人
【良い】
・栗大納言
【悪い】
・とくにない
【推定カロリー】
・500Kcal
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa
関連ランキング:和菓子 | 茨木市駅茨木駅

0 件のコメント:

コメントを投稿