2013年1月23日水曜日

掛け時計のコチコチいう音が店内に響きます「STOVE」

 
数年前に訪問したことはあるのですが再訪問してみることにしました。
前は冬に訪問しましたがその時はストーブがありましたね。
名前の由来かもしれません。
 
土曜日の13:00ぐらいに訪問しましたがお客さんは結構多くてほぼ一杯でした。
カウンター席に座ってケーキセット(750円)を発注しました。
ドリンクはアイスコーヒー(+50円)で800円となります。
待ち時間は15分ぐらいでした。
 
チーズケーキ【プレーン】
★★★☆☆
ナッツ入りのタルト層の上にベイクドチーズケーキが乗っている感じです。チーズケーキの部分にはレーズンが入っています。
もう少し木目が細かい方が好きですね。手作りケーキって感じですね。
 
アイスコーヒー
★★★★☆
香ばしさがあります。
手入れして回りに氷を入れて冷やしています。
丁寧な仕事をして+50円もわかります。
 
雰囲気は結構よかったです。
静かななかで掛け時計のコチコチという音が好きですね。
1人でやってましたので時間がかかるのは仕方ないのかもしれませんね。
 
【推奨用途】
・福島でカフェを楽しみたい時
【推定ターゲット】
・近所の人
・カフェ好きな人
【良い】
・雰囲気
【悪い】
・提供時間
【推定カロリー】
・300Kcal
【カロリーレシオ】
・0.38
'Posted
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿