2013年1月25日金曜日

朝からガッツリ「エムズカフェ」




茶屋町付近をブラブラしていたらカフェを見つけましたので訪問してみることにしました。
平日の8:00ぐらいに訪問しました。
お客さんは2名だけでした。
カウンター席とテーブル席の構成です。

今回はアイスコーヒー(300円)・ホットドックセット(+50円)を発注しました。
待ち時間は10分ぐらいでした。

アイスコーヒー
★★★☆☆
普通のアイスコーヒーですね。
量もそこそこあります。

ホットドック
★★★☆☆
ロールパンにキャベツが入っておりそこにケチャップとマスタードがかかっています。
マスタードはあんまり辛くないですね。
ポテトチップを中に入れるとパリパリ感が出て美味しくなりました。
ジャンク感は増します。

ポテトチップ
★★★☆☆
市販のポテトチップだと思います。
塩味ですね。
朝からこれはちょっと厳しいです。

値段は安い割にボリューミーでした。
飛び込みで入った割にはよかったですね。
店内が全面喫煙可能なのが難点ですね。

【推奨用途】
・モーニング
【推定ターゲット】
・リーマン
・近所の人
【良い】
・ホットドック
【悪い】
・店内がモクモクする
【推定カロリー】
・450Kcal
【カロリーレシオ】
・1.29
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa
関連ランキング:喫茶店 | 松屋町駅谷町六丁目駅長堀橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿