2013年1月25日金曜日

ヨドバシの横のパン屋「デリフランス 大阪駅前」




ヨドバシカメラに行ったついでにヨドバシカメラの1Fにあるパン屋さんに訪問しました。
夜に行ったので種類はあまりなくて10種類ぐらいしかありませんでした。
店内はカフェスペースもあるみたいですね。

今回はヴィエノワスティック(137円)・フロマージュボム(200円)の2点を購入することにしました。

ヴィエノワスティック
★★★☆☆
中に練乳クリームが入っている。パンはフランスパンまではいかないが固めになっている。

フロマージュボム
★★★☆☆
中にヨーグルトクリームとリンゴの煮詰めたものが入っている。
その上にシュガー入りの柔らかめのクッキー生地のようなものが乗っている。

値段はそこそこの値段で味もそこそこでした。
ヨドバシで待ち時間などが発生した場合などに利用したらいいかもしれませんね。

【推奨用途】
・ヨドバシで待ち時間が発生したとき
【推定ターゲット】
・ヨドバシカメラに買い物に来た人
【良い】
・ヨドバシカメラから近い
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・500Kcal
【カロリーレシオ】
・1.48
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa

関連ランキング:カフェ | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)

0 件のコメント:

コメントを投稿