2013年1月21日月曜日

一時間だけのモーニング「ロンドンティールーム 堂島店」

モーニングサービスがあるという情報を聞きつけましたので訪問してみることにしました。
ここは堂島アバンサの道路の向かいの地下にある店舗になります。
 
休日の10:00ぐらいに訪問しました。
お客さんは開店してすぐでしたがそこそこいて2割ぐらいいました。
今回はアイスロイヤルミルクティ(300円)と無料クーポンのアイス(無料)を発注しました。
待ち時間は10分ぐらいでした。
 
ミルクティはハーフサイズみたいだが量がかなり多いですね。
氷も多いですが。
味は濃厚で美味しかったです。
最初からガムシロップが入っていないのもいいと思いました。
 
どうも早朝はメニューが少ないようです。
フレンチトーストを頼んでいる人もいましたね。
 
雰囲気もいいですしデートで使うのがいいかもしれませんね。
 
【推奨用途】
・デート
【推定ターゲット】
・ティーが好きな人
【良い】
・雰囲気
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・100Kcal
 
関連ランキング:カフェ | 北新地駅西梅田駅渡辺橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿