2013年1月28日月曜日

セルフではないが安いです「丸天家」




会社帰りにブラブラしていたらうどん屋さんがあったので入ってみることにしました。
平日の19:00ぐらいに訪問しました。
店内はリーマンで一杯です。
8割ぐらいの席が埋まっているんじゃないでしょうか?
席はコ型のカウンター席のみの構成となっています。
 
今回はかけうどん(200円)を発注しました。
待ち時間は5分ぐらいかかりました。
混んでるから時間がかかったのかもしれませんね。
 
出汁は私には少し少し塩辛いように感じましたね。
具はネギのみとなっています。
麺はやわい感じの大阪うどんって感じでした。
駅そばレベルですね。
まあ200円なので仕方ない感はあります。
 
他の方はリーマンが多くて定食を頼んでいる人が多いように感じました。
そういう風に使うお店なのかもしれませんね。
 
【推奨用途】
・阿波座付近で安くうどんを食べたいとき
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・値段
【悪い】
・出汁
【推定カロリー】
・300Kcal
【カロリーレシオ】
・1.50
【行きやすさ】
・★★★★☆
阿波座駅から歩いて5分ぐらいです。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:うどん | 阿波座駅西大橋駅中之島駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿