2013年11月24日日曜日

ルーがちょっと少なすぎないかい「上等カレーBR 日本橋店」



【総評】
上等カレーBRと言うよくわからない店が出来たので訪問してみることにしました。
近くに普通の上等カレーもあるけどお客の取り合いにならないんですかね?
なぜここに出店したのかよくわかりません。
味はともかくルーが少ないのはいやだよって人は上等カレーの方に行った方がいいかもしれませんね。
それを抜きにしてもコスパはいいかと思います。
 
【商品と評価】
トンカツカレー(500円)
★★★☆☆
カツは少し薄目のカツですが値段が安いのでこんなもんでしょう。
ご飯は250gぐらいはあるかと思います。
ルーは中辛から少し甘いような気がしました。
具は入っていないタイプです。
難点はルーの量が少なすぎです。
普通に食べるとご飯が余っちゃいますね。
しかしこれで500円ならお得かと思いますね。
 
【訪問時間】
・日曜日の13:00ぐらい
【お客】
・7割ぐらい
【席の構成】
・カウンター席のみ
【待ち時間】
・3分ぐらい
 
【良い】
・安い
【悪い】
・ルーが少ない
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄堺筋線 恵美須町駅から歩いて10分ぐらいです。
【備考】
・食券方式
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿