2013年11月21日木曜日

住宅地の中にこんなカフェが!?「ココネカフェ」



【総評】
前からチェックしていたカフェにモーニングで訪問することにしました。店内は無垢の木をベースにしたお店で雰囲気はいいと思います。
全面禁煙ってのはポイントが高いですね。
モーニングの内容をみる限り女性向けのお店なのかもしれませんね。
 
【商品と評価】
ヘーゼルナッツラテ(500円)
★★★☆☆
カフェラテにヘーゼルナッツのシロップが入っています。
大抵こういうのはメチャクチャ甘いんですがそんなこともなくちょうどいい甘さでした。
上にはホイップが乗っています。
これは自家製っぽいですね。
 
トーストセット【モーニング】(+0円)
★★★☆☆
モーニングなので0円です。
パンは厚切りの食パンを半分にしたものになります。
上にはマーガリンが塗ってあります。
その他にコーヒーゼリーがついてきます。
甘さもそんなに甘くないのがいいですね。
通常はゆで卵とかが多いのですが女性向けにしているのかもしれませんね。
 
【訪問時間】
・お盆の10:30ぐらい
【お客】
・8名ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい
 
【良い】
・雰囲気
・全面禁煙
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅からは遠いので車で行くことをお勧めします。
駐車場は5台停めれます。
【備考】
・特になし
 
 
関連ランキング:カフェ | 若林駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿