2013年11月29日金曜日

元から大盛り「満腹のりちゃん」



【総評】
満腹ってのでかなり多いのかなって思ったけどそれほどでもなかったです。
違う人が唐揚げ弁当を頼んでいたけどこっちはすごいボリュームでした。
チョイスを間違えてしまったかもしれません。
店内に飲食スペースもありますのでそこで食べてもOKです。
他にはお菓子とかも売っていたりよくわかんないことになってます。
 
【商品と評価】
チキン南蛮弁当(504円)
チキン南蛮
★★★☆☆
唐揚げと同じものを使っているようです。
それに甘めで少し酸っぱいタレを絡めてあります。
横にタルタルソースがあるので付けて食べるといい感じになります。
ちなみにご飯はデフォルトで300g入っているみたいです。
5個入り。
 
スパゲッテイ
★★★☆☆
ミートソースで味付けされています。
具はありませんでした。
 
切り干し大根
★★☆☆☆
切り干し大根とにんじんが入っています。
少し甘めの味付けですね。
 
ご飯
★★★☆☆
持って帰って食べたのでちょっとベチャっとしてしまっていました。
まあこれは仕方ないでしょう。
ご飯の量は300g強ありました。
 
【訪問時間】
・土曜日の12:30ぐらい
【お客】
・5名ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・3分ぐらい
 
【良い】
・飲食スペースがある
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★☆☆☆
地下鉄中央線 長田駅からだと歩いて15分はかかります。
店頭に駐車スペースがあるので車で行った方がいいかと思います。
【備考】
・特にない
 
 
関連ランキング:弁当 | 荒本駅長田駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿